FC2ブログ

騒音対策の防音

新築木造住宅の騒音対策の工事が完了しました。
天井と壁の工事で天井は解体して吸音材を入れました。壁は壊さずに上から遮音材を貼り窓を二重サッシにしました。

お客様も連休中に過ごされてみて だいぶ静かになったと体感したようで満足されていました。

次の現場は都内マンション2階のヴァイオリン防音室の工事で29日からです。



住宅防音
スポンサーサイト



ようやく完了

7月中旬から始まった木造住宅のピアノ防音室がようやく完了しました。
追加工事で他の部屋のリフォームもあり 約ひと月かかりました。






次の現場はすでに着工しており新築木造住宅の騒音対策の工事をしています。
完了予定は今月下旬です。

住宅防音
プロフィール

防音職人2号

Author:防音職人2号
ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計、コンサルティング業者で専属施工担当(防音リフォーム)をしていた大工職人です。
長い現場経験からDIYでも工事の性能に近づけた防音パネルの製作をしています。
業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。

🌐
❖ホームページ

❖インスタグラム
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
タグ

#簡易防音 #防音パネル #diy #音漏れ対策 #騒音対策 #壁の防音 #防音効果 #測定 #防音性能 #音漏れ #間仕切り壁 #diy防音 #実験 #防音壁 #吸音パネル #壁用 #窓の防音 #窓用パネル #楽器演奏 #バイオリン #防音室 #防音ドア #騒音 #防音材 #アップライトピアノ #吸音材 #防音 #子供の足音 #ドアの防音 #扉の改造 #床の防音 #遮音材 #試作品 #アレンジ #部分防音 #足音対策 #防音仕様 #上階の騒音 #製品データ #使用方法 #ピアノ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ