スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅防音

簡易ピアノ防音 完了

先ほど都内の木造住宅のピアノ防音工事が完了しました。
防音の方は簡単な工事でメインは間取りの改造です。
壁を抜いて梁で補強してあります。



最近、柱を抜いたりして間取りを変えたり、耐震を兼ねた補強もついでにやる工事が増えてきました。
他の防音業者は防音の施工しか出来ないところが多いみたいです。
どこのお客さんも幾つも問い合わせした中で決めてくれたみたいです。
大工仕事が出来ない業者では別業者に頼むことになるので施工費もかなりかかってしまうんだなあと思いました。

次の現場は11月4日から木造住宅でピアノ防音の予定です。
住宅防音
スポンサーサイト

ピアノ簡易防音

マンションのバイオリン防音室の工事も終わって 今は都内の木造住宅でアップライトピアノの簡易防音の工事をしています。
隣の部屋のクローゼット部分を演奏スペースにするため、壁を抜いて間取りを変え補強します。

今は写真の部分の解体は終わっていて隣の部屋と繋がった状態になっています。
隣の部屋のクローゼット扉部分が壁になり防音する感じになります。
完了予定は来週月曜の予定です。
住宅防音
プロフィール

防音職人2号

Author:防音職人2号
ようこそ!
6年前から防音専門の仕事をしています。
元々はリフォームをしていたのですが、ある現場で防音の設計士と知り合いスカウトされ専属チームとしてやっています。
下地から仕上げまで全てやる防音リフォームです。
DIYなど自分で防音材を施工したい人は、次のリンクより注文してください。(このブログを見たと伝えていただければ、表示価格の2~3%値引きます。)
住宅・楽器の防音材

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。