FC2ブログ

お問い合わせ•ご相談について

当方は施工担当時代にDIYで失敗した方達を多く見てきた事ので、防音する場所の写真を送っていただき提案するという形も行っております。

相談者のお宅に合わせ、予算的な事も含めて幾つかの提案をし、納得いくものが有れば注文、製作としています。

防音材以外の材料の合わせ方も提案できますし、DIYでも技量のある方なら工事並みの提案もできるので、対応の幅は広いと思います。
効果の上げ方や、製品の仕様変更など、沢山あってホームページに掲載しきれないので、お問い合わせ、ご相談はお気軽にしてください。

選ぶ、購入、作業は全て自身の判断でやることなので、焦らず時間をかけて選ぶことをお勧めします。

こちらの説明をしっかり聞かず、自身の要望だけを押し通してくる方も中にはおりますが(苦笑)

せっかちは失敗の元です。

問い合わせ

https://www.bouon-kobo-shin.com/contact












住宅防音
スポンサーサイト



プロフィール

防音職人2号

Author:防音職人2号
ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計、コンサルティング業者で専属施工担当(防音リフォーム)をしていた大工職人です。
長い現場経験からDIYでも工事の性能に近づけた防音パネルの製作をしています。
業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。

🌐
❖ホームページ

❖インスタグラム
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
タグ

#簡易防音 #防音パネル #diy #音漏れ対策 #騒音対策 #壁の防音 #防音効果 #測定 #防音性能 #音漏れ #間仕切り壁 #diy防音 #実験 #防音壁 #吸音パネル #壁用 #窓の防音 #窓用パネル #楽器演奏 #バイオリン #防音室 #防音ドア #騒音 #防音材 #アップライトピアノ #吸音材 #防音 #子供の足音 #ドアの防音 #扉の改造 #床の防音 #遮音材 #試作品 #アレンジ #部分防音 #足音対策 #防音仕様 #上階の騒音 #製品データ #使用方法 #ピアノ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ