fc2ブログ
アイキャッチ画像
不足分のフェルトがようやく手に入り、壁の左半分が仕上がりました。

センスはないと思います(笑)

パネルのみの防音性能はバランスも良いので、仕上げ材を貼ることにこだわらなくても、こんな感じで仕上げられます。

費用も余りかからないし、模様替えも気軽にできるので良いと思っています。

防音の作業は済んでいるパネルなので、パネルをきれいに並べることに集中すれば効果も出ます。あとは自分好みに仕上げるだけです。



スポンサーサイト



防音職人2号
防音職人2号

ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計会社で防音リフォームをしていた施工技術者(大工職人)です。
長い現場経験からDIY でも高い効果が得られる防音パネルの製作をしています。
わざわざ業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。
防音施工に慣れていない業者に工事を依頼するよりも高い防音効果が出せますよ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック