fc2ブログ
アイキャッチ画像
当方は施工担当時代にDIYで失敗した方達を多く見てきた事ので、防音する場所の写真を送っていただき提案するという形も行っております。

相談者のお宅に合わせ、予算的な事も含めて幾つかの提案をし、納得いくものが有れば注文、製作としています。

防音材以外の材料の合わせ方も提案できますし、DIYでも技量のある方なら工事並みの提案もできるので、対応の幅は広いと思います。
効果の上げ方や、製品の仕様変更など、沢山あってホームページに掲載しきれないので、お問い合わせ、ご相談はお気軽にしてください。

選ぶ、購入、作業は全て自身の判断でやることなので、焦らず時間をかけて選ぶことをお勧めします。

こちらの説明をしっかり聞かず、自身の要望だけを押し通してくる方も中にはおりますが(苦笑)

せっかちは失敗の元です。

問い合わせ

https://www.bouon-kobo-shin.com/contact











スポンサーサイト



防音職人2号
防音職人2号

ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計会社で防音リフォームをしていた施工技術者(大工職人)です。
長い現場経験からDIY でも高い効果が得られる防音パネルの製作をしています。
わざわざ業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。
防音施工に慣れていない業者に工事を依頼するよりも高い防音効果が出せますよ!

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック