スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅防音

仙台1日目

昨日の夕方、無事に仙台に到着しました。そのままお客さんに挨拶を済ませて今日から工事に入りました。

今日は部屋の養生と材料の搬入、それから解体の作業をしました。
現場はマンションの最上階で騒音は隣と下からするようです。
今回は予算の都合で壁のみの工事になります。
自分達の予算も名古屋同様、ギリギリなので頑張って予定より1日くらいは早く仕上げたいところです。

写真はGL壁を解体したところで左のほうに付いているのがGLボンドのかたまりです。今は全部取ってキレイになってます。
床下まで壁の防音をするので床も解体して地面が見える状態になってます。

明日は下地組みと防音材を入れたりする予定です。
スポンサーサイト

住宅防音

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

防音職人2号

Author:防音職人2号
ようこそ!
6年前から防音専門の仕事をしています。
元々はリフォームをしていたのですが、ある現場で防音の設計士と知り合いスカウトされ専属チームとしてやっています。
下地から仕上げまで全てやる防音リフォームです。
DIYなど自分で防音材を施工したい人は、次のリンクより注文してください。(このブログを見たと伝えていただければ、表示価格の2~3%値引きます。)
住宅・楽器の防音材

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。