fc2ブログ
アイキャッチ画像
当店はお客様の防音の目的やお部屋の状況、費用の面を含めて対策方法の提案を行っています。

そのためお客様1人1人に合わせた対策案(防音設計)と施工説明を作成して作業がスムーズに行えるようにしています。(対策案と説明は無料)
他所のDIY防音専門店では出来ない事をしています。


ご不明な点や上手くいかない場合には、その都度連絡をいただきアフターサポートもしっかり行っています。
時にはオンライン(ビデオ通話)で実際に施工方法をお見せしたりもしているので、DIY初心者の方でも心配なく作業が出来ます。

実際にどのような説明を行なっているかは下記アドバイスの記事をご覧になればわかります。

▼実際に行っている説明
https://ameblo.jp/5654199/entry-12789921364.html

当店は防音工事経験が長いので、市販の製品の作業方法とは違った方法で施工(作業)をしていき、出来る限り効果を引き出す事が可能です。
工事で使ってきた特注の防音素材を使用して、専門工事の技術を取り入れた方法でDIY防音対策をすると言う事になり、市販品の効果を上回る効果で費用対効果も高くなります。
当店で扱っている防音素材は、建材用の防音製品より性能が高いものが多く、研究で効果が引き出しやすい組み合わせが確立しています。

ネットで見つけられる防音グッズやホームセンターなどの量販店にある物を使ってもそれほど効果は期待できません。
建材店にある専用の防音製品も、使い方を知らなければ満足な効果を得る事は不可能です。

市販品での方法と専門の施工技術者からアドバイスを受けて行う防音対策はハッキリとした違いがあります。

DIYで防音対策をご検討中の方は、何かを購入する前にお気軽にご相談ください。
当店以外の物を使って効果が思うように出ない方も、その製品を無駄にしないような方法を考える事も行っていますので、処分などをする前にご相談いただければと思っています。

▼ホームページ・問い合わせ・相談

https://www.bouon-kobo-shin.com/contact
スポンサーサイト



防音職人2号
防音職人2号

ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計会社で防音リフォームをしていた施工技術者(大工職人)です。
長い現場経験からDIY でも高い効果が得られる防音パネルの製作をしています。
わざわざ業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。
防音施工に慣れていない業者に工事を依頼するよりも高い防音効果が出せますよ!

トラックバック