fc2ブログ
アイキャッチ画像

DIY防音対策を失敗で終わらせないように

ここ最近、他社製品や防音工事で失敗した方からの問い合わせが続いたこともあり一つの記事を書きました。

内容はDIY防音対策に必要な知識と題して失敗の原因とリスクを回避することについて書いています。
他所の業者からは聞くことのできない内容を多く書いています。

住宅防音の仕事を長年やってきてたくさんの失敗者を見てきたことから、原因になってる事や問題点を初心者にも理解できるように詳しく書きました。
記事を読めば大きな失敗はまず無いと思うので、これからDIYで防音を始めようとしている人や一度失敗して新たな対策をしようと思っている人にも読んでもらえれば幸いです。

記事は有料になっていますが無料で読める部分も長めなのでそこまで読んで購入を検討してもらえればと思います。
冒頭から本質を突いているので無料部分だけでも読む価値はあると思うので是非ご覧ください。

記事の価格は当店の商品で言うと制振フェルトV6(455ミリx910ミリ)1枚分となっています。

音の問題で悩んでいる人ほど失敗が多く何度も対策をして費用が嵩んでいるので、抱えている悩みが大きい人ほど役に立つと思います。

IMG_578fun5.jpg

▼記事[DIY防音対策に必要な知識]失敗する原因と回避するためのポイント



▼ホームページ


防音専門とか防音のプロという言葉に騙されないように

▼情報ブログ

▼インスタグラム

スポンサーサイト



防音職人2号
防音職人2号

ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計会社で防音リフォームをしていた施工技術者(大工職人)です。
長い現場経験からDIY でも高い効果が得られる防音パネルの製作をしています。
わざわざ業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。
防音施工に慣れていない業者に工事を依頼するよりも高い防音効果が出せますよ!

トラックバック