fc2ブログ
アイキャッチ画像
今年に入ってからも資材価格などの上昇で、当店で扱う全てのものが値上がりしました。

防音材やパネルに使う木材、消耗品などの価格も上がっており、光熱費もゴミ処理費用も上がっていて、現在のホームページ記載の商品価格での販売が非常に厳しい状況になってしまいました。

そのため来年1月から価格改定をさせていただくことにしました。

2024年問題がどのように影響するか分かりませんが、そこは状況により対応していこうと思います。

改定後の価格は、会員制の資材サイトなどで販売されているものより安価で効果(性能)は高いので、費用対効果の高さが維持できるのは間違いありません。
そこに効果を最大限に引き出す施工説明書が無料で付くので、他所の商品(DIY対策方法)と比較しても良い内容で防音対策が出来ます。

ひと月先の話となりますが、このお知らせをもちまして2024年1月より価格改定をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

防音工房-shin-真


★商品の質や価格、送料についての情報記事も書いていますので、ご覧いただけると幸いです。

記事
・防音材の質と価格
https://ameblo.jp/5654199/entry-12828511422.html


・送料無料は得ではない
https://ameblo.jp/5654199/entry-12822741140.html
スポンサーサイト



防音職人2号
防音職人2号

ようこそ!
防音工房-shin-真の篠木です。
2006年から住宅防音の設計会社で防音リフォームをしていた施工技術者(大工職人)です。
長い現場経験からDIY でも高い効果が得られる防音パネルの製作をしています。
わざわざ業者を呼んで簡易防音の工事をするならDIYでやってみてはいかがでしょうか。
防音施工に慣れていない業者に工事を依頼するよりも高い防音効果が出せますよ!

トラックバック