スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅防音

遮音マット完了

建具周りや物入れの中も遮音マットを貼り、使いきりました。



天井は吸音材を入れたあとにベニヤを貼りました。
今はこの後にボードを貼った状態になっています。

今回は床と壁にしか遮音マットを使いません。

設計、施工に含まれていませんが端材で廊下側とクローゼット周りの吸音材と遮音マットもサービスでやりました。


この他にも初めの段階で含まれていないことをサービスで結構やってます。

ほぼ全ての現場でこんな感じでサービスしてます。
何故そこまでのことをするのかは言いいませんが、お客さんも関係者も知らないうちに喜ばしいことになっています。(知らないから嬉しくないか(笑))
ここまでやるのは専属チームでしかあり得ないことでしょう。

私達、専属チームはこのような形で実績を積んできました。
同じ図面、予算で私達以上のクオリティでやってくれるところはないと思っています。

ちょっと自慢してみました(笑)

普通の職人なら予算なりの仕事しかしてくれません。当たり前のことなんですけど。
どんなに良い設計でも、それを生かすも殺すも職人次第で大きく変わります。
なので、防音工事を考えている方は焦らずじっくりと業者探しをするのが良いと思います。
スポンサーサイト

住宅防音

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

防音職人2号

Author:防音職人2号
ようこそ!
6年前から防音専門の仕事をしています。
元々はリフォームをしていたのですが、ある現場で防音の設計士と知り合いスカウトされ専属チームとしてやっています。
下地から仕上げまで全てやる防音リフォームです。
DIYなど自分で防音材を施工したい人は、次のリンクより注文してください。(このブログを見たと伝えていただければ、表示価格の2~3%値引きます。)
住宅・楽器の防音材

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。